|ナジックの学生会館・学生寮タイプの学生レジデンス。食事付き、家具付き、管理人で安心の一人暮らし!

お知らせ

お知らせ

【先行予約受付開始】専門学校・大学を推薦入試の方に最適!!

2020.07.16

2021年入学予定の方必見!先行予約受付開始♬


人より早く賢くお部屋探しをしたい方にピッタリなサービスをご紹介!
部屋探しはいつから始めたらいいのか、、、初めてのお部屋探しはわからないことがいっぱいですね!
毎年2月3月はお部屋を探す方が集中する時期のため、条件の良い物件はすぐになくなってしまいます。
また、一般の賃貸マンションより動きの早い学生マンションだと人気のマンションは年内になくなってしまうことがほとんどです。

お部屋がなくなる前に人気のマンションを早期に確保したい方を対象に2021年春の先行予約の受付がスタートしました♬


★★★先行予約はこんな方におすすめ★★★
・専門学校にご進学予定の方
・大学をAOや推薦で受験される方
・住み替えをご検討の在校生の方 etc…

 

先行予約3つのメリット
メリット1.人気マンションのお部屋を人より早く無料で確保できる!
メリット2.早い段階で予約しても、お家賃の発生は2021年の春から☆
メリット3.ご進学先変更の際は無料でキャンセル可能☆

 

さっそくマンションをお探しになりたい方はこちらから→https://nasic.ne.jp/

※2021年先行予約の受付状況はマンションによって異なります。受付状況はマンションの担当店までお問い合せをください。
※先行予約は予約金、キャンセル料無料のサービスです。
※先行予約は、当社から部屋番号指定の連絡があり、部屋が確定した時点で予約のキャンセルができなくなります。

↑TOP

閉じる