|ナジックの学生会館・学生寮タイプの学生レジデンス。食事付き、家具付き、管理人で安心の一人暮らし!

お知らせ

お知らせ

【プレエントリー受付開始】一般受験や国立を受験予定の方に最適!!

2020.07.16

一般入試の方必見!2021年プレエントリー受付開始♬


 一般受験の場合お部屋探しはまだ先、とお考えではありませんか?
そんな方に、一般受験の方でも早期にお部屋をお探しでき、ご希望マンションの優先紹介を受けられる『プレエントリー』というサービスをご紹介♬

 

★プレエントリーはこんな方におすすめ★
・一般受験で大学を受験予定の方

・国公立大学を受験予定の方
・併願校が複数ある方 etc…

 

プレエントリーとは、人気のマンションのお部屋を確保するための順番待ち予約です。
プレエントリーをいただいた方から順に、合格発表前予約が開始されたお部屋を優先的にご案内させていただきます。
合格発表前予約は受付枠などが決まっているので人気のマンションであればあるほど、お早めにプレエントリーをしていただくことがおすすめです!
お部屋をご案内後は、合格発表前予約として正式に受付させていただき合否決定まで無料でお部屋をキープいたします!

 

一般受験ということで予約が出来ないと諦めていた方必見のサービスです♬

合格発表前予約の詳細はこちらから→https://ja.749.jp/service/pass/

 

受験方法に合わせて『人より早く賢くお部屋探しができる予約サービス』をぜひご利用ください♪
さっそくマンションをお探しになりたい方はこちらから→https://nasic.ne.jp/
プレエントリーご希望の方はお気軽にひとり暮らし相談窓口までお問合せください♬

 

【注意事項】
※2021年プレエントリーの受付状況はマンションによって異なります。受付状況はマンションの担当店までお問い合せをください。
※プレエントリーは予約金、キャンセル料無料のサービスです。ただしお部屋を申し込むための順番待ち予約となりますので、ご希望のお部屋をご紹介できない場合もございます。
※プレエントリーは、当社から部屋番号指定の連絡があり、部屋が確定した時点で予約のキャンセルができなくなります。
合否決定後、ご指定いただいた学校に進学が確定した場合は、必ずご入居をいただくことが条件となります。

※お部屋確定前のキャンセルまたは、ご進学先変更によるキャンセルは無料です。

 

↑TOP

閉じる