|ナジックの学生会館・学生寮タイプの学生レジデンス。食事付き、家具付き、管理人で安心の一人暮らし!

お知らせ

お知らせ

2021年入学予定の方必見!先行予約受付開始♬

2020.05.31

人より早く賢くお部屋探しをしたい方にピッタリなサービスをご紹介!

部屋探しはイツから始めたらいいのか。。。初めてのお部屋探しはわからないことがいっぱいですね!
毎年2月3月はお部屋を探す方が集中する時期のため、条件の良い物件はすぐになくなってしまいます。
また、一般の賃貸マンションより動きの早い学生マンションだと人気のマンションは年内になくなってしまうことがほとんどです。

 

マンションがなくなる前に人気のマンションを早期に確保したい方を対象に2021年春の先行予約の受付がスタートしました♬
先行予約はこんな方におすすめ☆
・専門学校ご進学予定の方
・推薦入試で大学を受験予定の方
・住み替えをご検討の在校生の方 etc…

先行予約3つのメリット
メリット1.人気のマンションの条件のいいお部屋を人より早く無料で確保できる!
メリット2.早い段階で予約しても、お家賃の発生は2021年の春から
メリット3.ご進学先変更の際は無料でキャンセル可能☆

 

ナジックなら試験時や合格発表後すぐにお部屋探しが可能です♪
年内に進学先が決まるのであれば、合格発表前でも無料予約が可能です!
ナジックのサービスこちらからご確認ください→https://nasic.ne.jp/campus/system/

先行予約対象物件はこちらから→https://nasic.ne.jp/rd/

↑TOP

閉じる