学生情報センターについて

私たち、株式会社学生情報センターは、1975年の設立以来、学生マンションや、よりよい学生サービス・サポートを中心に事業を展開してまいりました。
設立から学生マンションのNo.1ブランド(※)に至るまでの歩みや、学生に対する想いを、ご紹介いたします。
※大学との提携実績No.1。(2016年4月現在)

事業目標 BUSINESS OBJECTIVE

ナジックグループの目標は、次代を担う学生を支援する「教育環境創造企業」の実現です。

事業品質 BUSINESS QUALITY

私たちにとってもっとも大切なのは、ナジックが展開する事業で接する学生の安全の確保です。
一足先に社会に出た先輩として、つねに愛情を持って学生に接し、親元から離れて不安な学生も安心して過ごせるように心を配ります。
このため、私たちは、教育機関の深いご理解のもと、オーナー様はもちろん、事業に携わるすべての協力企業の方々、グループ各社の取引企業の方々と力を合わせて、事業品質の充実に向けて邁進してまいります。

安 全

  1. 学生が安全に過ごせる環境を整備します。
  2. 学生の安全を脅かす問題が起きないよう、つねに全力を尽くします。
  3. 万が一、学生の安全を脅かす問題が起きた場合は、即座に最大限の対応をします。

安 心

  1. 学生が安心して生活できる環境を提供します。
  2. 緊急事態が発生した場合でも、すぐに相談に応じられる体制を整え、誠心誠意対応します。
  3. 災害等が発生した際には、グループ全社を挙げて迅速に対応します。

愛 情

  1. 身近な先輩としての気持ちを忘れず、親身になって学生に接します。
  2. どんなときでも、こまやかな配慮を欠かさず、愛情をもって学生に接します。
  3. 学生の現在と将来をともに真摯に受け止め、それぞれの業務に臨みます。
PAGE TOP